少年サッカーチーム「ゼスク」様 2020年クリスマス会のプレゼント!

この記事をシェアする:

少年サッカーチーム「ゼスク」様 2020年クリスマス会のプレゼント!

今年も弊社イチオシの少年サッカーチーム、善福寺少年友の会ZSSC(ゼスク)様のクリスマス会が開催されました!

 

クリスマスプレゼントとして3年前から毎年新しいチームグッズのご依頼をいただいており、昨年はユニフォーム型キーホルダー、一昨年はユニフォーム型ペットボトル、3年前はサッカーボール型貯金箱を製作いたしました。

少年サッカーチーム「ゼスク」様 2020年クリスマス会のプレゼント!

さてさて、4年目の今年はどんなグッズが出来上がったのでしょう…??

少年サッカーチーム「ゼスク」様 2020年クリスマス会のプレゼント!

今年は大きな缶バッジでした!!!わ〜!練習バッグにお揃いで付けたら絶対に楽しいですよね!!

こちら、お名前欄を空欄にしております。お気に入りのニックネームだったり、はたまた目標や意気込み、好きな言葉なんかを書いてみるのもいいかもしれませんね♪

そうそう、表面がツルツルしているので、記入は油性ペン推奨ですよ!

そしてもう一つ、右のタグキーホルダーは弊社からのプレゼントです!選手の皆様ひとりひとりのお名前が入った超レアモノですよ!喜んでいただけたらいいなあ…

 

そしてなんと!ゼスク様からプレゼントお渡しの決定的な場面のお写真をご提供いただきました!!

注:個人情報保護のため、個人名の書かれた箇所をぼかし加工させていただいております。

少年サッカーチーム「ゼスク」様 2020年クリスマス会のプレゼント!

未来のJリーガー!ゼスクの皆様

少年サッカーチーム「ゼスク」様 2020年クリスマス会のプレゼント!

何が入ってるんだろう?

少年サッカーチーム「ゼスク」様 2020年クリスマス会のプレゼント!

バッジだ!

少年サッカーチーム「ゼスク」様 2020年クリスマス会のプレゼント!

バッジが入ってたよ!

少年サッカーチーム「ゼスク」様 2020年クリスマス会のプレゼント!

バッジだー!

少年サッカーチーム「ゼスク」様 2020年クリスマス会のプレゼント!

お揃いのグッズで絆もさらに深まるね!

 

わ〜!手に取ってくださっている皆様の姿が見られて感激です!!それに皆様の仲良しな様子が伝わってくる、とっても素敵なお写真ですね♪♪送ってくださって本当にありがとうございました!!

いや〜しかし我々もこの笑顔の一端を担わせていただけてるんだなあ…(なんて、ちょっと調子に乗りすぎでしょうか!?^^;)

 

ゼスクの皆様、ありがとうございました!オフィススギモト従業員一同、今後のゼスク様のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げております!

 

番外編 〜担当デザイナーのつぶやき〜

ゼスク様には毎年恒例のクリスマス会用に弊社のノベルティを選んでいただいております。
今年は、缶バッジのご希望でした。

ユニフォームをモチーフに缶バッジにデザインし、サッカーボールも配置!
何につけてくれるかなぁ〜…と、ニヤニヤしながらデザインを考えておりました。

更に、弊社代表の計らいで「タグキーホルダーを一人一人のお名前入れで作ってあげて!」と。

 

タグキーホルダーのデザインはユニフォームのメイン色となる緑と赤、そしてサッカーボールを入れて完成!「おぉ!ちょうどクリスマスカラーじゃないか!」とまたニヤニヤ。

81名分、一つ一つお名前を入れ「ふぅ〜。」なかなか大変な作業ですが、やっぱりお子様の笑顔を想像すると、頑張るしかないですよね。

 

今年もクリスマス会の模様をお写真でいただき、お子様達の笑顔に「今年も良いもの作れたかな〜」と、これまたニヤニヤしながら拝見させていただいております。
「この笑顔を絶やすことなく、大きくなぁれ〜!」と、ついつい親戚のような気になってしまいます(笑)

無事に納品でき、クリスマス会に活用いただけて光栄です!
来年もご依頼いただけるかなぁ…。

オフィススギモト特別取材班

オフィススギモト特別取材班

日本全国津々浦々のイベントに、ぶっこみ体験取材を敢行しています! 次にぶっこむのは君の街かもしれない!

この記事をシェアする

関連記事

  • 目指せJ2昇格!!郵便局×SC相模原 限定コラボグッズ!

    イベント実績

    目指せJ2昇格!!郵便局×SC相模原 限定コラボグッズ!

    もっと見る